ヤキがまわったのか?

今夜は本当に落ち込んだ。おかしくなった。

あなたがでたらめを書いてるのをみたからだ。

どうして、そんな無責任なことを書くのか?

本当かどうか知らないが、Yが荒らした(?)時期は、Yが私と敵対していた。

その時期はあなたがYと親しいとみんなが思ってた。

大阪の社長さんとやらは、私が恨む筋合いのない人だ。接点がない。

あなたが、人心を惑わしているのだ。

かつて、私に対して当時あることないこと書いていたが

必ず崩壊するとわかっていた。

その通りになったからザマーミロとは思わない。

いつかあなた方、仲直りできたらいいねと思っている。

だが、また無関係な私のイニシャルを出したな。
Sさんや、Yとこうなるだけでは終わらないということは間違いないぞ。

人の写真みて、ひどい事をいう人間は精神レベルが低いこともわからないのか。

リア充がご自慢のようだが
本当に幸せな人間は、他人を罵倒したりしないものだ。

あなたは不幸な人間だと思う。

※参考:gブログ 『・・・・・・・・の戯言』