Jinnへ 誰も相手しないだろう。するのは、人生が終わったゲスな 奴くらいだ。

私が相手するよ。ゲスで結構。
今日は休み。それなりに忙しいけど。

あなたのことで、どっと疲れが出た。
(苦笑)

みんな、いい気味だと思ってるだろうね。

Jinnさん、私については、勘違いをしています。
私はユーリの味方をているわけではない。
疑問はあるし、訳わかんないけど、人柄はいいし、オモシロイ人だ。
怒りもあるが、じょーだんキツイ☆と思えばよいのだ。

前に書いたが、あなたのブログは偶然知ったのだよ。
これは本当。

ユーリはあなたの情報など私に知らせてなどいないし、

あなたが主野さんを叩いてる時、ユーリから知ったがブログは一日前に知った。IPみてみて。

あなたの目的は何?
自己保身すればするほど、あなたが大切にしたいものは離れてゆくんじゃないの?

ジーババーと言葉汚く、内面弱気な被害者を暗示させているが

元秘書の友達が、「ボーダーラインじゃないかな」と言ってたよ。

Jinn、あなたたもいい大人だし、いいかげんに妄想を記事にして、他人を惑わすのはやめたらどう?

私は社長さんなんて荒らしてないし、騒動など起こしてない。

あなたは、それらしく見せるために、具体的に示さず、あいまいにぼかして、ニュアンスて人心をコントロールするのがうまいんだよね。

三流週刊誌のよくやる手だね。

でも、ホントにやきがまわったよね。

あなたの半年以上前のひとこと、今でも覚えてるよ。

事実はあなたは主野さんやユーリと親しくしてた頃、社長さんを疑ってたじゃん。

2月頃か3月にかけてかな。間違ってたらごめんなさい。

主野さんは、あなたとユーリを見守らねばならないので、と会社の社長さんと縁切りの謝罪してた。
その時、荒らしてたんじゃないの?
主野さんが困ってた…。

イカのあなたとJinnのユーリとで徘徊したり、

それから、ブログ閉じて渡米するまでの間、ひとことで社長さんに不満をぶちまけてた。
相手にされないので、マリアさんが彼の娘だとかヤラセだとか書いてたね。

意味不明だだった。私はあなたが、いつ狂気の人になるかハラハラしてたんだよ。

なぜ私が社長さんを荒らす???

私の精神はズタズタに傷ついていた。
あなたの執拗な嫌がららせが原因だった。

私には何も落ち度はない。
あなたの要求も呑んだ。

でも、あなたは私に原因があるとのニュアンスを与えるのに成功し、えりんちゃんのブログに来たよね。

脅し紛いにいつもさんに、主野さんとの和解を迫った。
ユーリも問題児1号から名を変えて、登場。3月の半ばだよ。
ちーふさんと主野さんが和解したのは3月18日。

私のことは完全にまたいで、こばかにしてたよね。
自分のやったことが、どれだけ、私に迷惑かけたかわかってないよね。

いまも、なぜ私のことは和解したのに、無関係の私を、さも関係あるかのように「Z」と書き加えるわけ?

はっきりここのブログのリンク張っていいから、根拠を出しなさいな

姫野に鈴華ブログ。下手な文章はあなたでしょ。

私のことも書いてあった。
病気の差別、ひどすぎて読めなかったよ。
書いていい限度がある。フィス○・ファッ○とか、よく書けるね。

私はA○男優の知人や、S○の女王さまから、知識教えてもらったりで、いろいろ知ってるけど、あえて書けるものではないよ。
そういう趣味の世界もある的な…私には創作上の知識でしかないけど。

あなたの言葉使いは、最悪なパンゲ○とか、バッキ○事件を思い出す。

鬼畜系のコミックや事件だよ。あなたならご存じかもね。

あなたの言葉は暴力的なんだよ。

あと、内緒コメをどんどん消したのはあなただったのに、私だと嘘をついたしね。

それを知るのは私だけで、あなたの言葉に事実はひとつもない。私に関してはね。

あなたはズルくて、卑怯。

今さら、誰があなたを信用するの?

私の妥協は無駄になった。

キリスト教徒を叩きたいなら、きちんと勉強してから叩いたら?

それが正しい批判てものでしょう。
限度越して裁判沙汰になっても知らないよ。

汚らしいブログばかりつくり、勝手に問題を広げたりするの。

私はあなたの被害にあいまくりで、忙しいのに、また煩わされてるんだよ(汗)

あなたも暇なんだよ。精神が病んでるようにしか見えない。

誰も何も言わないって思ってたら大間違い、
キティに見えるから、あえて関わりたくないだけだと思う。ごめん

ふつうに考えて、家族なら「気は確か?」だと考える。

私はダーが、霊媒体質を「変人なのはいい。病気じゃなきゃいいよ」というよ。
友達に今日も尋ねた。なにかおかしい?と。
「会話が成立するし、違和感はないよ」って言われたよ。
私はおかしくなったらネットは休むようにしてる。

ここ半年は特殊。
あなたも、自分が魔にやられてないか、確かめたほうがいい。

執拗に火のない所に煙を立てて、自己保身しているけど、
おかしくなってるよ。

あと、謝罪した人が主野さんてわかるんなら、あなた過剰反応だよ。

あなたのほうが恵まれてる立場、彼がそれを妬んだとして、あなたに策略を…でも結果は?

それで相手もみじめになったならば、なにが不満?

友情を元に戻したいなら、もっと優しくなったらどうかな。
ジーババーは使わない。

それだけひどい目にあったなら、私は謝ります。
Jinnさん、ごめんね。

だけど、まるで関連ないのに、なぜ私が謎……

とりあえず、ひとことは消します。
不愉快だったんだよね。

だけど、あなたには、私になんの権利もない。
狂ってるけど、事情を詳しく知らないから、そうするんだからね。

反応よろしく。