投稿しなかったコメント

○○○、コメントありがとう~

なんか、感動して沈黙しちゃったよ~

そう

○○○○さんが一番孤独で、わけがわからない状態の中にいると思う。

○○○○さんは何かに取り込まれてるみたいに見えるよ。

だけど、好き好んで、嘘を言う人でもないからね。


ケタ違いな勘違いはするし
疑いにはメチャメチャ話広げる人だけど

たとえば、私の時の偶然起きたPC事故。
最悪な誤解だったけど
事故はあった訳だよね?


2桁の、自分の名前を知るストーカーなんて…怖いよね

○○○○さんの苦痛はわかるよ。

なんかね、○四だった頃、ブログやめた理由は

○○○○Ο○に『○○○』と言われたからだとか。

怖いよね。

実際に彼の名前を知る、見知らぬ2桁の
ストーカー集団がいただなんて…。