『内緒さん』へ……とある自分の記事に先ほどしたコメントです

内緒様
私は、自分の疑いが晴れれば、それで問題は解決だと思っています。

他人の仲裁役を買って出るつもりはありません。
いつから、私が仲裁役になったのですか。

あくまで、善意からの成り行き、
あなたたちの争い事に私は無関係です。

Yと仲直りした途端、次々ブログが消えるのを残念に思ったし

その背後に、私には無関係なあなたとSさんの確執があり、Yが巻き添えとなっていた時期

あなたは無実の罪に憤りを覚える主○○四さんでした。

しかし今、いうに事欠いて、
無関係な私まで担ぎ出して、勝手に仲裁役をあてないでくださいな。

あなたの脳内陰謀論の極悪人たちは
壮大な妄想であると私は言いたいのですよ。

コトの始まりから考えてみればわかるはず。
最近まで交流なかったYと私を内緒さんが一番ご存じ。

異常事態なので、私自身の根拠は証せるので記事にしたが。

過ちをしたならば、自分の判断力の無さを反省なさったらいかが?

振り出しに立ち返り、違う視点から再構築を。

過ちはあらたむるに、誰はばかることなかれ。