Yのありのままの感想……昨夜の時点での、内緒様とのやりとりを終えた気持ちを記事にしますね

・内緒様とメールできるようになって良かったと思うが、
話が全く噛み合わない。

・意味がわからないことに対して、返事をしろと要求してくる。

・(内緒様は)メールで暴言は吐かない、
だが、言葉使いは良くないと思う。

・(内緒様の)ブログを見ながら
メールで返答するというのは
なにか違うのではないか?
(メールのみでのやり取りでいいのでは?)

・PCの文字フォントを一定にしてほしい。

PCで見ると、内緒様の記事があまりにも強烈で
(文字の大きさ、色などが)

(Yが)見ると、具合が悪くなるので
精神を安定させる薬が増えてしまう。



などが、Yさんの昨夜の感想です。
(私が尋ねました。そのまま、書き取り、文章にしています)

内緒様、メールの内容が一方的だと

ただでさえ誤解しあってるものが
相手に理解しづらい状況に陥り、正しいやりとりが出来なくなります。

お互い、面倒でも、わからない言葉などは、確認しあいながら、
検証するようにしてくださいませんか。
よろしくお願いします