JR青梅線『御獄(みたけ)』ふたたび☆秋の気配を感じて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

歩きたくなる川べりの道がヤバいほどの高さ

鉄柵付き。
落ちたら死ぬ、落ちたら死ぬ、恐い恐いと言いながら、ついつい覗き込む(笑)

大きな岩と岩の間を上流からしぶきを上げながら流れくる水たち。


歩きたくなったら、いてもたってもいられんのぢゃ

というわけで、先週行ってまいりました

玉堂美術館の前から雑木林の中を歩いてゆき

吊り橋を渡りました。
揺れるんだな、これが
(((゜д゜;)))


何キロも歩いたような気がする。

この日は、帰りに
国道411沿いのおそばやさんで
手打ちそばを食べました

いゃ~美味しかったですねぇ……。

身近な観光地、高尾山もこのあたりも

昼間3時間あれば、ちょい運動不足解消と散歩が
ダイナミックな景観付で味わえるのであります


玉堂美術館は歩きで近道を5分くらい。
この5分をなめてはいけません。
山道を下ると考えてくださいね

せせらぎの里美術館や、御岳美術館などは遠い道のりですが、

着く頃には食事が美味しい事だけは
保証いたしますぞ