世界の終わりだって!?明後日がマヤ暦最後の日らしいけど…忙しい最中だなあ(^^;)

風邪をひいてしまった。アイツからの電波感染のようだ(笑)

アイツはやっと直ったようでめでたし☆

そろそろマヤ暦でいうと、世界は明後日までらしいですが…

別の世界観によれば

その日から9年の期間、何らかの世界観の変容が見られるようだ。

私の説としてはf^_^;
いずれは、何らかの事象が起きるのではないかと見ている。

今すぐではないと思う。だが…


もし2030年、これを読んでいるあなたが
『予知は当たりましたよ』と言われたとすれば…

『その事象は、2020年代ではなかったか?』
とお尋ねしたい。

未来予知をあまり信じなかった私ではあるけれど

去年&一昨年、見てしまったあの世から映し出された世界は
あまりにもリアルで、鮮明だった。

忘れない。
人類のこれからを。

大変な時代はまた
願望達成の速まる時期でもあるのではないかと思う。

やりたいことから行動してみる事がポイント(b^-゜)

生きる事を楽しんでゆく気持ちの余裕は持ちたいものだよね☆