【特別投稿・関係者(欺瞞と無反省とエゴと、無明の側の)の方々へ】…あの世は動き出している

たとえばネット上においても、様々な事象を見てきた。

慣れないネットで、色んな人々を目にして

なぜこんなに、ちょっとした行き違いから誤解が大きくなるのか
他人事においても不思議に感じていた。

相手はネットやメールから、思い込みを大きくするのだ。

我ながら、間違いない人には間違いない関わり方をして来た。

だが、誠実に接してきても、相手はどんな発想するかは未知なのだ。

さてさて。

いくら、巻き添え案件であろうと
私にとり、その件では一番疑わしい人物を
「正しい人間だと信じろ」とは、あの世の意思だが…

関わってゆくと、一連の流れが解答が出るという予感に満ち満ちていた。

まさか、男性か女性かもわからないブロガーを信じろとは。
あの世は大胆だった。

そして、交流が始まる。

(経過略)

昨日、霊的な干渉が3度目あったと伝えておく。
人間の力の及ぶ限界を超えたのだ。

明日以降にまた何か起きるだろう。

光に向かう私&ブロ友(現在リア友)は奇跡を見ているような偶然をいま見ている。