ゲリー・ボーネルがあぁ~\(゜□゜)/☆『避けられない』と語る惑星の衝突……って!?

ゲリー・ボーネルが、まさか10年も前に、惑星衝突の予言出していたとは

同じ頃、NASAが2019年頃、地球と衝突する惑星があるらしいとか言った。

もはや発表の前後はどうでもいいが
ボーネルは、割とまっとうな霊能者だと思う。

彼は、3.11を当てた人物。
当時、なぜ当てたかというと、半年前来日してたそうで
(土地の状態が読めたんだろうか

さっそく、惑星ニビル特集の『ムー』を買ってみた。

実は、スピリチュアルな世界にはすっかりご無沙汰だったワタシf^_^;

こういう世界はキリがないのと
私の知りたい内容は、大抵書いてないからね~(*´Д`)=з

霊媒体質に悩んでいたワタシ。
宗教でも答えは出ず、スピリチュアル読み物なんて
よけい藪の中に入るようなものだ。

事実、霊的な力でお金を得る人ばかり。占いも基本的に好きじゃない。
(とは言いつつ、たまにお世話に

てな理由で、精神世界系モノは興味なし。

陰謀など実害がある事柄で、本当の事がわかるなら買うけどね。

『ムー』も、立ち読みでもよかったんだけど
面白そうな記事が目に入ってきた。
買いましたよん

(つづく)