【続】ゲリー・ボーネルがあぁ~\(゜□゜)/☆『避けられない』と語る惑星の衝突……って!?

(つづき)

2月号『ムー』では、筆者が菅田正明氏の
『神人・小泉大志命と伊雑宮』に興味を持った。
(全く知らない人物だった)
菅田氏の本は一冊持ってます♪

またまた忙しくなりそ~な時に、なぜかスピリチュアル

そう
地球人として、意識を高めておかなければならないよね

ワタシも最近は、年に数回、聖なる世界から通信を受けていたけれど

受け手の人間は俗物である。
俗物だからよいのだと思うけれど。

ショボい動機で、スピリチュアルにこだわる人は周囲にいない。

しかし、なぜ啓示を受ける体質なのか
何の為にあったのか
その答えがようやく今後は出るに違いない

ボーネルは、10歳でアカシック・レコード読めるようになったらしい。

地震を防ぐため祈ると、地球を見守る『ロゴス』に
祈りは届く……とか言っていた。
『ロゴス』とは神かな?

だが、『惑星との衝突』は、時期はずらせても
避けられないそうだ。

実は2020年代、気になることがある私。
答え合わせのように、これからは、じっくり情報を求めてゆく。