(1)解決済み個人的ネット事件『Yとその取り巻きブロガーへの、集団ストーカー事件犯疑惑』事件 (去年10月~11月)

Yにはそりゃ~感謝された。
私がいなければ、解決できない問題だったから…

Yは様々な経過が原因で、人々に疑われていた人物で(私には特にニカッ

まず性別、性格、その他、事実を知った時は驚いた☆

ブログとイメージが違いすぎ

さて、去年から混乱させられた様々な出来事の経過中

このYがJに嫌がらせを受けていた。

Jは以前私に誹謗中傷していたブロガーである。

ゆえに、Jと仲の良いYなど、親しく思う訳がなかった。

だが、ある時、不思議な霊感か私に降りた。

“Yは正しい”

と言うではないか。

時に憎悪を抱き、絶対仲良くは出来ない
宿敵みたいな関係(苦笑)だったY。

一番私を振り回した感のあるYなのに、
私が争いの仲裁のような役回りを引き受ける事になったから
人生わからないものである。

(正確には仲裁ではない。
Jは事を大きくしようと、無関係な私を
引き入れ始めたので乗り出した形だ)


私はYを

聖霊

『信じられる人物だよ』

と告げても、信じられる訳がなく、疑っていた。

続く