(3)解決済み個人的ネット事件『Yとその取り巻きブロガーへの、集団ストーカー事件犯疑惑』事件 (去年10月~11月)

続き

結局、Jは暴言、誹謗中傷、個人情報さらしにまみれた
gooの自分のブログをそのままにして逃げ出した。

それまで、メールでいくら事実(証拠あり)を伝えても

信じないばかりか、甚だしくねじ曲げた解釈をするJ。

俺は正しい、あなたはYにまるめこまれている

あなたはYに一方的に肩入れしている
というのだ。

しかし、その当時も私のYへの様々な疑惑は晴れていたが、

すべての疑いが消えたわけではなかった。
肩入れなどする意味もメリットも無かった。

Jにいくらそれを伝えても、耳を貸さなかった。

メールが途絶えたのは11月4日だったかな。

結局、それ以降も、私はきちんと最終的な真相解明を続けた。

Yの周辺のブロガーさんからも
『すごいね、名探偵!』と誉めていただいたほどだ

だが、これも、一つ一つ事実を積み上げていくことで

Yの複雑に絡まった疑惑が、まったくのJ側の妄想でしかないことが
検証の結果、次第に見えてきたのだ。

すべて、Y以外は
私が、ただ1人で解決した事件である