最近、キーボードを購入したょ♪ ………ヒトヤスミ(*^^)_旦~

ちょっと霊的記事は飽きてきたな~

飽きても、頑張って書いていきますが…

最近、とある店でカシ○のキーボードを購入。
スタンド付きで格安。
組み立てるのが面倒だったが、久々に鍵盤を弾いてみた。

楽しいな♪

同じようなのはうちにあるんだけど、

でも、これはソングバンクに数十曲入っている。

主旋律を除いた伴奏だけに設定出来るので
曲を練習出来る。

この超初心者向け感に惚れた

本棚を見に行ったのだけど、なんだか、一目で欲しくなっちゃったよ☆

小学校の時に、バイエルの中級まではやっていたけど、

ヘタだぁ~~~っ

あ、幼児向けの曲目なら、なんとか下手なりに弾けるかも

全曲マスターしたら、誰かに譲るつもりで頑張ろう

春は毎年、新しい季節への買い物が楽しい時期。

リサイクル店の展示品の中から
自分にとってのお宝を見つけるのは楽しいよ♪

さて、お休みなさいまし