『偶然』……身近にはよくあるので当たり前になってるけど(^_^)vそういえば昨日も…

昨日と言っても、まだ何時間しか経ってないけどね~

ある知人と帰りに同じ電車だった。

彼女とは、実は金曜日に出掛ける予定だった。

私は体調がよくなくて中止にしてもらった。

土曜日は、前からの予定が入っていた。

実は金曜日から、メールもらってたんだわさ

数日前に相談事で話したあとの彼女の心境なので
『会った時に、また話そうね』と
返事してから出掛けたんだよね。

で、その返事メール来たから、帰宅中メールしてたのだ。

あれれ?

話が段々、合致点が多くなってきたぞ☆

『今どこ? こっちは、次渋谷だけど』
『え? もうすぐ渋谷だよ』

なんと☆

同じ電車に乗っていたと判明した(笑)

帰りに一緒に帰りましたとさ。


職場の件で、人間関係で悩んでたから
霊的に見てと言われた数日前。

あんまりしないけど、やってあげる時もあるのだよね。

珍しく本格的に見てあげた。
もちろん、尋ねてみて、許しが出たからだよん(b^-゜)

タダではない。コーヒーをごちそうしてもらう予定だ

それにしても、縁がある時期は、偶然はよくあるみたいだね~