霊的に『みる』という部分って、もしやアカシックなんとやらかも?(?_?)

一般の霊能者が受ける相談てのは知らないが
私は悪霊系は、基本、自分に関係するモノしか対応しない。

知人の相談は、明確な霊的なものではなく
人間関係に迷っていてどうすべきか、というもの。

自分で決められるレベルだと思ったが、
前にも同じ事があり、繰り返しにうんざりしているという。
その時の話は聞いていた。
背後に『魔』的なモノがいたから
離れた方がよいとはっきり忠告した。

今回は表面的な部分では表れていず、
前のように悪化させたくないから離れたいのだが
というような早めの気付き。

おお☆よい傾向じゃん!

霊的に見てみると、離れなくてもよく見えた。

そのままでも『良くなる』と見えた。

それを言っても
『そうかなあ~? なんか悪くなる気がする』と彼女。

でね、アナタの精神はこうだわさ、と見えたまま話した。
(意外にも『良い』のだ)

かなり悩んだらしく、占いの本とか読んでたらしい

『でも良くなるんだよ』

なんと
昨日、状況が急に変化したと報告があった。

やっぱり、見えたものは事実だったのだわさ~