『政治』と『進化』と『宇宙人』

私は、宇宙人はただ進化した人間にすぎないと思っている。

『進化』というのは、
正しい科学の進化=精神文明の深まりにつながるものであると思う。

そこから考えて
宇宙人が地球人に近付くとしたら、
無駄な知識や情報は与えないと思う。

誤った道に迷い込んだ人間を
ハラハラして見てる守護霊みたいな心情だと思う。

たとえば政治。

争いを肯定し、差別が頻繁になり
社会が階級化してゆく政(まつりごと)をしてる状態は、

その国が進化に向かっているとは言えないと考えるだろう。

国家を形成するのは1人1人の人間であり
企業は、この人間を1人1人生かすためにつくられた器
でしかない事を忘れてはならない。

政治とは、国家を形成する人間に貢献する為に
機能しなければならないものなのだ。

人々が人間らしく生きられるような日常や
精神生活を形成できる場の創造を目指して
いかなきゃならない事を忘れてはならなない。

ていうか、こんな事いう前に地球はもうダメじゃん☆

あちゃー(><;)

まず、あちこちの浄化が先じゃないか

精神を集中して、世界が力を合わせて、地球を浄化していこう。