“いま”は、どんな時か? 考えてみた。……現実に『行動する時』

左耳、不快感はなく、ジージー鳴っている。

この音に付随する不快感は無いが、
悪だくみが現実に移行したからだろう。

日本に借りを作らせようというTPPも、
ビッグブラザーによる(?)国民背番号制もそれだろう。

世界は警察国家を目指しているのだ。

生活保護のお金を、何度もギャンブルに使ってはいけないけど
大衆に密告させるような監視国家になる前例を
つくられつつあるなあ。

田中角栄さんの頃から、日本は社会主義(笑)だから仕方ないが

取り締まりよりは、
本当に困った人々が保護を受けられるような社会にするには
どうするか考えなければ…

昨日も救急車を呼んだ人、20箇所以上も断られたみたいだが
数年前も、妊婦が救急車で大変な事になった事件が起きていたはずだが

少しも改善していないじゃん☆

さてさて。
ネットあちこち見て
4月10日までには、神社は行かなくちゃな感じ☆

霊的次元であれ、現実世界であれ
『為してゆけ』と言われたらならば
為すべき事をさせて頂くだけだが。