かなり確信を持った耳鳴りと地震発生の関係

さっき、といっても2:28地震があった。
宮城県沖だ。

実は2:22に、2が3つ並んだ時間に
左耳にピーっと鳴り、低周波が始まった。

今は普通になっている。

ピー音から[6分後]の地震発生。

規模は[M3.2][震度1]だ。

ピー音は何かといえば、まだはっきり理解してないが
近場の地震なら、なんらかの波動は伝わるのかも。

ただ、その波動は何かといえば、静電気とかガスを介在して
起きる『電波の流れの変化』なのだろうか?
くらいかな。

私がもうひとつ可能性として思うのは
人工地震を起こすボタンを押した瞬間かな?とか。

すごい想像でしょ

とにかく、平日よりは、入り乱れてないからか、
観察しやすかった。

とくに地震に興味ある訳ではないが、頭が圧迫されてたので…

昨日から、かなり楽になっている。

ただ、まだ耳鳴りはあるね。