ワタシの友だち、少し病んでる日本子

米男に、強引に処女を奪われた日本子。

『無理やりだったから痛かったわ。
あらゆる体位でさせられたしね。あはは…
彼はしたい放題あたしを抱いたわ…』

つらくなかった?
愛もなく抱くなんてひどい。

『どうっとことないってば。
処女にこだわってたあたしがバカだったわよ。
こんな気持ちのいい事知らなかったなんて』

彼はあなたを犯したのよ。

『こだわってないわ。楽しまなきゃ損よ。
たくさんの男と寝てみるつもり。彼もそう言うし』

あなたってお人好し。
どれだけ米男に貢いだの?
あなたが借したお金、戻ってこないんじゃない?

『わがままな妹達も無心してくるの。
お姉ちゃん、うちらをいじめたんだからお金ちょうだいって』

あなたが困っても何も助けないみたい。
彼のボディガードまで、あなたが養ってるなんて。

『借金をいくら肩代わりしてあげても、もっと出せって…

愛人のあたしを、いつも殴りながら、
俺は何もしてやれない。自立しろと言うの。

ある日思ったの。ここはあたしの家だわ…って。

あたしは、彼から自立するわ』