左耳に低周波@散歩中 つまり外でも…同じ波動\(゜□゜)/

散歩中です。

低周波?が、ベンチに座っていても聴こえる…

てか、さっき気付いた。

室内と同じ調子なので、ちょっとビックリしてます。

左耳少し圧あり。


低め狙いか?(笑)
予想は深さ10~30km


18:37から波長変化あり。
強めの音になってる。

何年か後には、この耳に感じるメカニズムは研究されるのかな?

ジレンマを感じます(嘘)

こすれるたびに出る音ならば、ピーって鳴る時は、
プレートが我慢できず跳ね上がるのかな?

小さくお願いします。

この低周波、長ければ長いほど
震度が大きいのかも?
…なんともいえないけどね。

沖か、陸かによっても違うだろうし、

できれば、地震を怖がらず、専門家には
オープンに議論したりして欲しいかも。

でも、やはり怖いかな


(修正しました。6:37→18:37)