(5)『日本の危機と今後の行方』5月4日をあらためて振り返る (五井野博士については、まだまとまらない)

五井野博士については、初めて講演聞いて
自分の感じた事を書きたいが、まとまらないというか…

私の狭い認識では測れないスケールの方なのかと想像する。
『バック・トゥ・ザフューチャー』のドクみたいな
マッド・サイエンティストみたいにユニーク☆

日本にはあまりいないタイプだ。

んで、検索して他の方の感想を読み始めていたら
『うっ』と読めなくなった…

私の主観的な感想にすぎないが、宗教みたいだ…正直そう感じた(スミマセン)

それだけ五井野さんという方が
カリスマ性がある方なんだろうけれど、
できれば、こちらとしては先入観なく
五井野博士という講師を知ってゆきたいと思っていたりする。

私のように、初めて話を聞く方がかなりいて
たぶん五井野さんはシャイな本質か、照れもあるだろうか

日頃、意地っ張りな少年が恥ずかしがるような
戸惑いみたいなものを見たような気がした。

自己紹介としては、あんなもんかも?
長くて時々寝てたスマン

あれが事実なら、他人には理解されないだろう
苦悩もおありだったろう。闇の力とか、妨害とか。

また、あらためて書きたい。