無理はしない、急がない、慌てない。一休み一休み(=^▽^=)

単なる霊媒体質で人生のほとんどをフイにした私。

悔いなく生きたいと願い
そのため老体に鞭打ち生き延びている。

無理する気はもはやない。

私のような人間は視点が

『本物』もやがて形骸化し、悪魔的になってしまったのはなぜか?

そこに目を向ける事が肝心だと考える。

時は、千年先も、明日も、同じ価値の重さを持っているのだ。

今、あなたが見ている対象――それを
どんな風に受け止めているかで
未来と結末が決まると思う。


多量の未知情報、事実がガーッと入ってきて
押し倒されたような衝撃を覚えた私…

それが受け止められるようになるには

私のようなアホな人間は、数日~何ヶ月もかかるが…

世間にうとい井の中の蛙族?

3.11の時、啓示を受けてなければ、気付けなかった裏世界。
日本は呪われていることに、ビックリだった

以後、倒れる、眠れない、寝込む…
今年は低周波がキツイし。

浅川嘉富さんの『龍蛇族』系本とか
その次がザガミさんの情報で
フルフォードさん、五井野さん…

シリウスやら、フリーメーソンやら宇宙宙人やら…混乱。

理解するのが大変だが、大切な時間だと思っている。