超☆とんでも☆ミカエルと竜が戦うの図は、どんな意味を持つの?

単純な疑問。
ミカエルと竜が戦うの図。

我々の先祖が爬虫類系宇宙人ならば
どんな意味を持つのだろうか?

天使の敵なの?
私達…

実は、私にはサタンに竜のイメージは無かったのだ。

サタンは、なんといっても、人間だったら
最高にカリスマだったと思うのだ。

地に落ちたからといって、人間については熟知してるはずだし。
素晴らしい扇動者だよ(ほめてないよ

私は問題があるのは弱い人間の方だと思う…おや?

書いてる途中、悪魔の波動が(3:55)
またネタが出来るかな?(笑)

ミカエルは、アイルランドにも、フランスにも来訪したと伝説があるよね。
謎だらけじゃ☆

使命が違うからか、天使は波動がそれぞれ違うよ。

そういえば、イエスはティアウーバなる星から来たの?
巨人の龍蛇族なのか?

クラリオン星とかから来てるマウリッツィオさんてのもいた。
混乱するので、本は読んでないが。

結局、龍蛇族にも善悪いるって事かしら?
ミカエルは、悪さをする竜と戦ったのかな?

それとも、ミカエルと戦う竜とは、イルミナティや裏権力の捏造か


4:01 低周波はじまり