人間に悪魔なんていないんだが、カルマはあるのだ

ぶっちゃけ、カルマはあるのではないか。

ただ、生きているうちに死後の世界は決まる。
だが、未来はいつでも変えられる。

地獄が恐いのは、他人が決めると思ってるからではないだろうか?

実際には、自分の本質が決める。

我々は神の子だから、神の心とがっしりつながってるんだよ。

ユングの言うとおり、海底が神で人類皆、神の意識でつながっている。

そして、カルマは個性とも言える。

あなたでないあなたが生きた結果、手にした新たなカルマも
今のあなたに流れ込んでいるかもしれない。

恐るべきカルマの法則☆

だが、カルマというのは、悪い事だけではなく
良いカルマというのもあるんである。

気付かないあなたがアホなだけかもしれない。

親に愛された人は、親を恨んでいても、いい友達に恵まれたりする。

逆に金持ちで頭脳もよくても
バランスの悪い歪みを発揮する人間もいる。
フリーメーソンの悪い奴らみたいな人間)


こんなやつとは関わりたくないわけだが、
アストラル世界の波動がまだ解体されてないから
彼らの自我に影響が起きないのだろうか?

研究の余地はあるかもね。

ではまたね