真剣に愛してもらいたいなら…

イメージ 1

『このまま会い続けたら、あなたを好きになっちゃうわ…
いっそ…会わないほうがいい』

『ど、どうして?』

『だから、好きになっちゃうから…
今ならまだ、傷つかずにすむわ』

『………』

『私を捨てない?』

『そ、そんな保証はできないよ。
今はとにかく、こうして会ってるだろ?』

『いやよ。ちゃんと答えて』


『きみのことを僕はまだ……うん、こうしよう!
今度、僕の秘密基地へ来ないか?』

『秘密基地ですってどんなところ?』

『それはね…見てのお楽しみ…今から呼ぶよ』

『ええっ?……ねぇ、見て。空が光ってるわ!』

『あれがそうさ。僕の秘密基地』

『ああっ。赤く変わった。今度は黄色に。きゃー、点滅してる…』

『金星に来るかい?』

『え?』

『僕は金星人なんだ』