展覧会に追われた一年間。(2011年 3.11の年でした)

涙がとまらないです。
何の涙でしょうか?
悔しくて…悲しくて…

一昨年2011年にはグループ展ですが展覧会をやりました。

偶然のチャンスにチャレンジ。
大変だからもうやりたくない。

初めて下手糞な絵が売れた
(友達が義理で
その時、このままじゃ駄目だ…と感じ
それが、今の頑張りにつながっている。

一年それに精神を費やしたよ(^_^;)

よい経験になりました。

毎年やっていたスタイリストの期間限定の仕事も、2011年で最後に。

去年は資格を取りました。

毎年、新たなことにチャレンジしていくことで、
ブログの出会いが原因でなった鬱を克服しようとしてきました。

某ブロガーさんのストーカーしてるヒマなんてなかったっちゅーの

ダーリンとはラブラブいつもよ。

ブロ友さんで、知ってる人は知ってるし。

それに恋もしてたよ…終わったけど

その彼とは今でも友達(苦笑)
憎まれたりしてないよ(汗)

ダーリンは『気が多い』と呆れてた…
でもさ、アマチュアだけど物書きだから
職業病みたいなものなのさ…
好奇心のアンテナが張り巡らされちゃうんですね…