ネット世界を乱す者

かつて、こんな女がいました。

自分の気に入らない人間達が
ブログをまったりとやっていることが
この女には苛立たしいことのように見えた。

歪んだ目的にふさわしい
邪悪な行動を持続させているのがスゴイと思います。

彼女の目的は、気に入らない人間すべてが
ブログをやめる事ではないでしょうか。

この女は、ありとあらゆる人物になりすまして
全員をだますのです。

悪党は平和など望まず、荒れ果てた場を好みます。

こんな人間がいるとは
ネット世界にいる人々は信じられないでしょうが
本当にいるのです。

やり方の特徴は、

ターゲットと敵対していそうなブログ周辺に近付き
コメントなどをして、普通に馴染んでゆきます。


若い女性、弁護士、大阪のおっちゃんなどに
なりすまします(笑)


1、荒らす人間と
2、荒らされる被害者


この両方を演じ分けて、他のブログを荒らす時に、
自分のブログを自分で荒らし、怪しくないふりをします。
(自分も被害者だという訳です)


次に、たとえば被害者を集め、ターゲットに対する印象を洗脳します。


というようなやり方を本当にするのです。