一昨日の夜は電磁波強かったです

昨日、インドの聖地で洪水があった。

今年は通年のように毎日暑くならなかったそうだ。
それだけで異常気象なのだそうである。

そしたら、大洪水が起きた。


太陽の影響なのかわからないけど
何が地球に起きているのか?

スーパームーンの影響か?

来年は、10月に火星に
何かがぶつかりそうなんだって話だけど。

ていうか、スレスレを通過する何かがあるのだとか。

わが地球も影響を受けるのかな?

火星といえば
2019年には火星に片道切符の移住が予定されているし。

それとは別に、
闇権力は、2019までに起きる何か大災害から
一部のエリート層のみが生き残れるように画策しているそうだ。
(参考:映画『2012』)

地球の転変地変への対策は
一般大衆からは、隠されて計画されているのだろうか。

『逃げよ、逃げよ、すべてのジュネーブから逃げ出せ』

ノストラダムスの、こんな文を思い出した。

そうそう。
4:34耳鳴り。