“昨日の(ネット上の)敵は、前世のご縁(?)”……謎深まる霊的な示唆(助言?指導?)により深まった絆。

『コイツ敵☆ ふん!』

と思っていたブログ知人が

いまやリア友(笑)てな方は、います?


どう見ても敵!敵!敵☆にしか感じられないヤツいるよね

本来、味方も敵もないが
コイツだけは、一番キライなタイプのブロガーだった。

悪さをする訳ではないが、何かと邪魔くさい。

・はっきりしない、つかみどころのない佃煮野郎。
・あちこち、ふらふらしおってからに。
・逃げ道をつくり、どちらにもいい顔する八方美人的な印象だったな。
ていうか、
・男か女かはっきりしないヤツ。
・ワタシを女性週刊誌女と、罵りやがった。
・争い好きとも決めつけやがった。

コイツは、ワタシに悪さをした善人面の
「悪人ブロガー」の事を気に入りやがった時、
一緒になって、ワタシを罵ったのだ。

ワタシは思った。

『永久に目の前から消えやがれ!』

『貴様はそれなりの目にあうだろうさ!』

やはりそうなった☆

しかしである。

その事件が縁で、親しい友達になりますたとさ(^O^)/

霊的な示唆が入ったからだ。
『信じていい人だよん』てね。


この方の近くに偶然、とある神社が……

偶然ではないだろうな。