体感 [頭の圧、熱、しびれ] [左耳、やや高めノイズ]

昨日は騒がしいのはお休みだったようで
いつものノイズもなかった。



だが、日付は変わり、19日の今日

1時前から、時折家鳴りあり。

左側から悪霊の存在キャッチ。

そして…

さっきから、左耳、ザーザーうるさいです。

だから寝てない。

いつもなら寝ている時間っす

最近は起きたりしてますが、好きで起きてないっつーの。

実は…家鳴りは、思い出したように
今も鳴っています。

霊的なものが混ざり
何が背後にあるやら判断できないっす…

引き続き注意喚起いたします。


栃木、千葉、福島ほか日本、世界すべての場所(笑)

祈ります

負けませんよ
ってか、そんな勇気を持ちたい。


【追記5:07】

地震がありました。

4:38[奄美大島近海]
M3.6、震度1
北緯28.1
東経130.4
深さ10km

5:09 左耳ノイズ、やや高めになってきた。
たまに家鳴りあり。
頭のしびれなど無し。

(注意喚起、継続中です)

2013/7/19(金) 午前 5:16 [ zen ]

  

霊的現象は光と闇があり、

たとえば霊言があれば、意味があり
その意味を理解しなければならない。

内容でなく、事象が起きた意味をです。

霊的な現象は始まりにはあるが、さほど重要ではないと思う。

ただ、個人的には、霊的なこのきっかけが生活に入り込むことになり、
深まりに助力してくださると思います。

公開はここまでになるかもね。

個人的な私宛のメッセージでしかないから。

たとえば、最後の『宇宙語(2)』の略した部分には

あとで気付いたのですが、家族のことが書かれていました。

はじめ、私でさえわからなかったので、
残しておいてもかまわないと思いましたが…

気持ちの問題から、抜きました(笑)

あ、本物だ、と我ながら実感しましたね。

本物の現象かどうかを確認するには
私の現実面の成長も絡んでいました。

書かないけど、かなり深い内容デス(^-^)

だから、そちらでかなり解放されはじめたので
異言なんてどうでもいいかも…

2013/7/19(金) 午前 6:17 [ zen ]

  

実は、7月19日に、ここに書いたコメント、すぐ消したのです

悪霊さんのネタでしたから、気分的に…(-.-;)

でも、やはり、覚え書きとして書いておきます。

19日、実は悪霊さんが出ていったのだ。

霊的な家鳴りとかもあり、奇妙な数日間だったんだけど…

悪霊の捨てゼリフが『アガシャーには負けない云々…』でした。

ほかの名前もありました。

アガシャーは高橋信次さんの本、リチャード・ゼナーさんの
本など(本、持ってたかも)に書いてある
アトランティスの最後の王様だったかな?

悪霊が去っても、まだいやな波動は残りました。

すっきりはしなかったが、出て行ったのは確認。

メモとして書いておきますね。

ここ数日の流れでは、19日が区切りかな?

いまだ釈然としませんが…

読んでる人にはわからないかもしれないでしょうが

本当に釈然としないものが感じられます。

(なんか、揺れてる…)

2013/7/20(土) 午後 4:37 [ zen ]