波動を上げる

世界の波動が、変わり始めている。

バラバラになりそうな混沌とした意識の時に

地球は波動を、ググッと上げる気なんだと感じる。

わかりやすく言えば、密になるという事。

悪魔達は息苦しくなるだろう。

我々は選び取る事が出来ると思う。

神の助けを得るには、この世的な対価ではないが
それなりの努力は必要なのだと感じている。

具体的には、

・悪い習慣をひとつやめてみる。
・過去の悪い行為を反省する。
・真実を知っていて、隠して知らん顔した事を神に詫びる。
・不義理をしている人にお詫びする。
・今ここにある事に感謝する。
・チャンスが舞い込んできたら、断らずチャレンジしてみる勇気を出す。

などなど
神の前に立ち、やれることを
1つでもよいのでやってみようと思う。

意思を立てれば
今まで諦めていた願いも
今ならスムーズにいくのではないだろうか。

これからは奇跡を起こせるかもしれない。

真の奇跡とは、人間の気持ちや心が変わる事だと思う。

自分の意識と発想と勇気の力で
奇跡を起こしてゆきたいと思う。

(加筆時、文字数の関係で修正した)