0:31 左耳、耳鳴り ピー (小さく)

0:31 左耳、耳鳴り ピー (小さく)


一応波動に変化がありましたので
メモしておきます。

【追記4:50】

今回の場合、左肩が妙に痛みます。

体感現象としては、初めての自覚した体験となります。

首の真後ろの、頭の毛の生え際あたりの左側にだるさ

つまりは心臓を狙われた?感じかな。

チクチクしていましたから。

地震の前兆として捉えてるブロガーさんもいたような…

だとしたら、私は初めての体感ですね。

なにがなんだかわからないが、霊的な攻撃と、
電磁波が混ざりあっている感じだし…

こんなのは初めてですから
体験を重ねて、自分で検証するしかないのです。


荒唐無稽かもしれないけどね。
我々があまりにも電磁波に無知なだけかもしれない。

地震兵器のほかに
マインドコントロール波や
サイコテロはあると思う。