『キラカマチヤ』…懐かしい日本の太古の空気に触れる時

様々な事が暴露され、世界は変わり出した…かも。
少しずつだが。

眠りこけた脳ミソな私も、霊的には目覚め始めたようだ。

霊言に関しては、過去、守護霊さん達から
悪霊が邪魔しないよう訓練されている。

だから、ノンシャラン、こだわらないようにしている。

他人に本物の保証はしないし、求めない。
見えない世界は、迷いを生み出す元。
ここでは、エンターテイメントなのだ。

あちここちブログ流し見てて
『およ!?』と感じたので、加筆しておきたくなった。

宇宙語(2)の記事は
書き起こしてから読み返した時

舟(宇宙の)がイメージで見えたのだ

宇宙語(2)は宇宙舟の話から始まるようだ。

『クリ』はたぶん舟の事ではないかと思う。

『キクハアミハラミマカレロ』

キクリヒメの亡くなられた事?

『キラカマチヤ』『綺麗な街ですよ』

解釈を加えてゆくと、なかなか味わいがある。

○ラ○ハ○らしき名前もあったが…(消した)

この霊言は、懐かしい日本の空気が感じられる…

素朴で融通無碍。

これが日本の真の心根なのだろうか。
いいね