体感★さっきからシャラシャラ…左耳に、派手なノイズ にぎやかです

地震の予兆なんだろうけど
ためこんでなければいいけどねぇ…


そうそう。右側に電磁波ピリピリしたから
それもふくめて、遠方も地震、気になります。


うるしゃいなあ~

金属音みたいな音もあるべ



にぎやかなノイズに気付いたのは
4時20分前後くらいかな。

ピリピリしたから、気にしはじめた。


【追記】
4:36 左耳の内部に響きがあるノイズになりましたヨ

管理人のみ、コメント欄使用)


6時あたりから
左耳のノイズ、高くなってきた。

電磁波も、上半身にビリッと、時折感じた。

2013/7/25(木) 午前 6:06 [ zen ]

  

微妙に有機的な(生物の)波動があるのに気付いた。

地震とは限らないけど、起きるならば大きいのではないか?

地震でないなら、この波動は…マインドコントロールかな?
視野を広げてみよう。


本気で書いております。

今さら、なんで地震
て思うのと、

波長の特徴から、精神誘導の狙いも視野にいれたいと…

マジで、今年は電磁波、低周波
すごいっすね。


戦争だよね。まったく…

2013/7/25(木) 午前 6:26 [ zen ]

  

夜ですが、また鳴ってます。
耳鳴りみたいに、大き目ですよ。

電磁波は出ているのは確かだわ~

地震はない、というか
有機的な波長、つまり悪さする存在の気配がないとしても

電磁波は出ているということ。

太陽ふれあ?コロナ?の影響でしょうか?

あまり、知識を持たないようにしてますが。

あまり、気分的には、よい気分ではないです。
今すぐの危機でなくても、普通に考えて、TTPが不安なのは間違いないですから。

奴らは他の国の農作物を不作にする武器を持っています。

武器を持っていることが重要なのではなく、

相手を卑怯な手段を使い、困らせて
利益をむしり取る行為が平気でやれる根性が問題なのです。

2013/7/25(木) 午後 10:40 [ zen ]