『電子洗脳』は今日、明確に認識した☆……ニック・ベギーチ博士とか、 ラウニ・キルデ博士について

イメージ 1

まだまだ、奇妙な低周波は続いているし、
受け身でやられているが、霊的に調べると

なんと

霊的家鳴りがビシバシ起きるんだよーん……

びっくらこいた。

家鳴りくらいでは驚かない。
ダテに霊媒体質長くやってないからね。

しかし、ある一定波長の音について、調べていたら鳴るのは

不自然。

つうことは…『呪詛』でございます。

騙されるかいっ

マインドコントロール低周波音の背後には

ダイレクトな悪魔がおります。
(キッパリ( ̄^ ̄)

サタン波動だけなら、個人に向けられたものですが…


この低周波とサタンの思念のセットは、
そうですね、
『憑依』という言葉がぴったりかな。

何かに明確に『憑依』して

世界中、少なくとも日本に
悪の思念が拡張されているという事です。

認識を高めるだけでは、ダメダメな時代となりますた

人間の意志力に影響し、思考力を弱めたりする事は容易。

ノイズに、必ず、ルシファーの影響があるのは、不思議な感じ

今年はわかりやすいのでしょう。
それだけ、荒っぽくやりまくってるのかも

ともかくあらためて『初めての体験』との自覚をいたしました。

皆様、とりあえず、守りを固めるようにしましょう。

魂が目覚めねばならんのです……

ハッ

お、起きなくては

ワタクシ、信仰を立てますた。
力のある方を呼びますた。

ああ…だから、指導霊さんは、神社に行けと言ったのですね。

みんな、力をもらいにいくんだな。

ナルホド
(今頃かいっ


さてさて。

皆さんは、気付いてないだけで
低周波でマインドコントロールされているかもなのだ

今日は、脳にビリビリしたしびれはない。
耳ノイズだけですから、調べやすかったです。

なんとなくだが、反抗しないようにとの
偏向性のノイズだとか思ったりする。

私のような俗物は
とくに引っかかりやすいタイプだわさ

てなワケで
外部からの脳やマインドへの侵入者について
事実を並べた本を読み進めているとこ。

●『電子洗脳』
ニック・ベギーチ博士著
成甲書房
2011年7月刊


なかなか読み進められないのは何故さ?
電磁波のせいだよ~
なんて

頭が悪いからだよね。
てへっ


てか、電磁波関係の用語や意味が
慣れるまではなかなか時間がかかりそうなんですだ。

しばらくは、この本に集中いたします。



ほかに、外部からの音によるマインドコントロールについては


『ラウニ・キルデ博士』というノルウェー在住の医師がいる。

彼女は、この精神の自由を奪うマインド・コントロール
されている事に
ある日気付き、
調べて、ある結論に行き着いた

その体験は説得力がありますた。

ぜひ検索して、いろんな記事を読んでみて下さい。

UFOコンタクト体験、闇の人口削減の陰謀
またHAARPについてなど。


ではでは

皆さま、よい夢を