2:35 左耳、耳鳴り 低めにピーと。地震の前の音かな?

タイトルに書いた通り。
圧無し。
脳や身体のしびれもございませぬ。

【追記】
2:42 左耳 ピーッと鳴りました。
身体しびれ無し。
圧どこも無し。

(追記:3:25、ノイズが高くなってきています)


これ、地震なら溜めてるし
でなかったら気象操作か、人体への照射か、

後ほど、調べるのにちょうどよいかもね♪

★★★★★

ところで……。

昨日、たまに地震前の時に感じるようなノイズとちがい
(ちょうど今のにぎやかな高低ある音のような)

一定の波長の低周波偏向性ノイズのせいで
緊張していたのを

特殊な方法で中和とまでいかないが、波動は変わった。

(自分でノイズ音を出してみたのよ(笑)

何でもやってみるもんだ(^^)

いずれ、何度か試せたら、また効果があったら
原理(あるのか?そんなもん)を書けたら書いてみたい。

そのお陰で、眠くなれたのよん


だんだん、わたくしも太古の時代に戻るのかしらねぇ(笑)

おほほ…

短時間の眠りでも、起きたら、サワヤカでした

昨夜とゆーか、今朝とゆーか

あのドギツイ・ネガティブな

急激に絶不調真っ盛りに
落ち込んだような気分とは天国と地獄です☆

マジでこんなにも違うのかと……

本当に悪霊の身も蓋もないやり口に、呆れ果てます。


もちろん、精神誘導の波動は消えた訳ではなく、今も聴こえますよ。

こうしたものが、流されていると認識したので
同調しなくてすんでいるのです。

人が精神誘導されていることがあるのは間違いなさそうです。

2013/7/29(月) 午後 3:58 [ zen ]

    

たとえば、今朝、8時台に地震がありました。

■8:44、トカラ列島近海
M3.1、震度1
深さ10km
北緯29.6
東経129.6


今朝の前兆と私が感じた体感は記事に書いた通り、

・2:35、左耳に耳鳴り、静かな「ピー」
・2:42、左耳に耳鳴り「ピー」
・3:25、ノイズ高くなってきた。


これは、地震の時の感覚に多いです。


精神誘導波動のノイズと私が感じる低周波の場合、
一定の波長ような気がします。

一定の波長が長く続く。

2013/7/29(月) 午後 4:12 [ zen ]

    

昨日は出かけていたため、帰宅してからのネガティブ波動にやられていましたが、

ルシファーの呪詛がすべての原因であるとわかれば
ひとつ解決☆

暗い気分の時のノイズは一定の波長であると言いました。

「ピーッ」という耳鳴りもない。

誘導波動を工夫して、緩めると、波動は一気には無理ですが

徐々に変化してきました。
そのあたりから、善霊が助け船を出してきます。

霊言が始まります。でも、切れ切れとなる。
うまく波動が揃わない。
霊言には悪霊も参加(?)してきます
これは、マジで、戦いです。

私の身体を通してそれをやるのです。

ある意味、私には善悪がわかりすぎる状況なのですが

悪霊は、それでも邪魔をやめないのです。

そういう執拗さには慣れない頃は、ヤケクソになったり
無力感に打ちのめされたりしたかもね。

悪霊の、人間への浸食の仕方なんてものは
一言では語れない。

近付いてはいけない存在だというしかない。

戯れ言ですが。

2013/7/29(月) 午後 4:31 [ zen ]

    

続きになりますが、
善霊は、霊言を整える形で波動調整をするのです。

私が自分で工夫したノイズ音を
外部からの左耳ノイズに当てるように、響かせたのが

善霊の協力につながったようです。
なかなか興味深い助力の仕方でした


そのあと、邪悪な波動は、曇りが晴れるように
クリアーになってゆきました。

その証明が、起きたら全くなんの曇りもなかった事。

私はひとつ、試練をクリアした事になるのかも。

もしかしたら、こうした
マインドコントロールからの自力克服による解放が
アセンションという事になるのかも。


実は、私は、アセンションてやつは、誰かが何らかの目的で
作り出したものだと思っていますが。


あ、そうそう。
起きた時、右脳の後部が痛かった
魂を磨いてもらったかも。

あたし、曇りだらけだもんね

2013/7/29(月) 午後 4:43 [ zen ]

    

ちなみに、昨日の地震

鳥島近海で、20:336
M5.6、震度1
深さ460km
北緯31.1
東経138.2

その前が
■13:01
山梨県中・西部
M2.8、震度1
深さ10km
北緯35.8
東経138.8

5時間半の空きのあと、M5.6か。

もちろん、小さな地震は沢山あったと思いますが。

M5.6は大きいし、深さ460km

これは、深すぎて人口地震ではないかと。

地下都市(?)では何が起きているんだろうか?

2013/7/29(月) 午後 5:00 [ zen ]

    

昨日の波動は、何度も言いますが…

気分はネガティブ、鬱々たる思いになる
というすさむようなものでした。

原因不明…

これが、体調悪いとか、人間関係に何かあったりすれば
原因はあると思えるのですが。

というか、気分的にそうなれば
まずは、美味しいもの食べに行ったり、旅に出ますね。


今、数年間を見てきて
霊的な成長を狙いとした学習だと思うから

私は様々な予定をキャンセルして
こちらの道を選択しているのです。

・何か悩みがあるから、スピリチュアルな道を選ぶとか

・現実の自分がショボくてイヤだから

ちょいと得意なスピリチュアルな方面で
自己欠損部分を補完したいとか

そんなふうなショボい動機で
スピリチュアルな道を選びたくないなあ
私は…

2013/7/29(月) 午後 5:13 [ zen ]

    

続きです。

もう少し、それこそ外部のhAARPなど(?)による
電磁波干渉を受けて体験すれば
わかるかもしれないのですが――

ワタシは、段々
自分の毎日の『気分』というものが

・外部の電磁波干渉によるマインドコントロールだったか
・全て幻想だった

かもしれないと考えはじめているかも。

人間の本当の現実とは、何だったのか?

ありのままの自分で生きたかったし
ある面、生きているともいえるけれど…

人間には、そのまんまでは、おかしな人と見られるから

誰もが仮面をかぶり、演技している一面があります。

むしろ、すべてを見せない事こそが
他人に対しての礼儀という事もあるものだし。

むすかしいですね。

2013/7/29(月) 午後 5:25 [ zen ]

    

人間は、今ある現実からスタートするしかない。

いろんな状況の人々がいる。

魂が解放され、視野が開け、人間の本来が姿を現す時

どんなに困難な状況の人々も

まずは受け止め方を変えるだけで
変わらないと思っていた現実が大きく変わる場合もある。

それは確かである。
そういう事を、あらためて学んだかもね。

2013/7/29(月) 午後 6:13 [ zen ]