【戯言】人工地震のような気がする件…さっきの地震なんてモロ、霊的反応あり

人工ではないかと感じるのは、下記のもの。


■9:14[宮城県沖]M4.9、震度3
深さ10km
北緯38.1
東経142.1


9:12頃に、ノイズが次第に高まってゆき、音が不快に。

さらに、ノイズに加え、『霊的な頭痛』が。

波動はサタンを食い物にしている邪悪な存在。

今日は、7月31日、足すと11。

闇組織の狙う日である。

右脳にはガブリエルが来た。

私はある事を、決意した。
(前から考えていた事)

皆さんも、好きな事をしなかった人は好きな事を。

浪費家は我慢を。

お墓参りに行ってない人は行き、

雑な人は繊細になるよう、周囲に思いやりを、

お洒落なんて、という人はお洒落に。

逆縁は、今すぐ解決するにはどうしたらいいか
考えてください。

本来の自分に戻る事をあきらめることは許されないかも(笑)


修行は人それぞれ違う。

気分に流されず、自分の中に過ちがないか、内省を始めようと思う。

内的なアプローチ、それも、意思を外界に表す『積極的な行動』である。


(戯言です)