天使さんへ☆もう引き返していいかしらん?(^_^;)

地獄のすさんだ波動と同居してるようなもんだから
体調がいいはずないっす☆

てか、体調が良くないと、ゴーストハンター?

みたいな事はやれないけどね。

こんな邪悪な世界を感じていると(一部のみ味わう状態だが)

普通の人間ならば

ただ曇りなく生きられるだけで幸せだと思えてくるだろうなあ

なぜか、そう思えない私だけど……

だって、これ、日本の現実(一部)だよ?

背後にうごめく存在に、日本は憑依されるんだ。
戯れ言だが(笑)

ショックを通り越すわさ

私は、何のためにこんな邪悪世界を紹介してるんだ?

何の意味がある?

あのさ、

今の形態は、若い頃の悪霊駆逐に明け暮れた日々と同じだよ。
進むしかなかった。暗い中を。
…………

まさか、いまそれをやれと?

発狂するよ(苦笑)

てか、今なら沢山の知恵を使うだろう。

若い時は、天使に騙されて修行させられた。

創意工夫で、日々を生きていたけど。

今、この醜怪な事実?を前に
私の内的生き方が決まる。

さてさて。

引き返すのはどのあたりで?