ノイズ、今高めになってきた。(数時間前から気になっていた)…さっき家鳴り、一回

ノイズ、今高めになってきました。

数時間前から気になっていたノイズ…

さっき家鳴り、一回あり。

ノイズが、長く持続続しているのが気になります。

■14:02 岩手県沖に
M3.8、震度1地震ありましたが、


なんだろうか、このノイズは……


18:45、複数の波長のノイズが


ためてる~

予測してみよう。
陸っぽいかな。
2時間以内。
地下深そうな感じ。

もう、ほぼ、この時期ならば『人工』ではないか。

日本に不安や恐怖に持ってゆきたいところでしょうが。

狂ってる国の背後の影の支配層のやりたい事は
金儲けしかないから。

人工地震も気象操作も、目的はそれしかないのだから。


ところで、桜島の噴火は500回以上ですと

すごいね。

一昨日は最高値だったんだ。

5000メートル超え。

ハァ~~~

熱くなってきた。

【追記】
22:00頃は、ノイズ高いですよ。
波動も変化あり。
ためてるものを、どうするのかな?

さて、ユダヤの歴史を読み進めますか。