(追記:21日の地震一覧)ミシッ☆ピシッ☆微震、家鳴り

有機的な波動も感知。


(以下追記)


*****


【21日(月)の地震
■7:37[茨城県南部]
M3.1、震度1
深さ70km

■12:33[十勝地方南部]
M4.6、震度3
深さ50km

■17:29[トカラ列島近海]
M2.7、震度1
深さ10km

■19:21[茨城県沖]
M3.2、震度1
深さ30km

■21:08[青森県東方沖]
M3.5、震度1
深さ60km

 

(メモ)

左耳鳴りあり

22:10、耳鳴り(あまり覚えてない)

22:16、耳鳴り、やや高い
ノイズ高い。響きあり。

家鳴りあり。

2013/10/21(月) 午後 10:24 [ zen ]

  

家鳴りが数回

また茨城県沖かしら?
さっきから、ノイズの響きが止まないし
家鳴りもあった。

近い感じなんだけど。

ビービー鳴っております

2013/10/21(月) 午後 10:33 [ zen ]

  

日付は22日に変わりましたが、家鳴りは増えています。

さっきから、10秒~20秒に一回くらいの割で家鳴り状態

まだ続いています

2013/10/22(火) 午前 0:14 [ zen ]

  

左耳のノイズは、シャーシャー鳴っています。

先ほどのキンキンは一緒ですが、昨日はザーザーだったんだよね。

近くて、陸とか?

海は平板はるかなほうから響く。

今のノイズは、距離が近いか
地震がくる時間が近いか
陸か
パワーあるかじゃないかな。

どれだろう?

やや高いし、響きもあるのだけど、パワーはどうかなあ…?

2013/10/22(火) 午前 0:23 [ zen ]

  

祈ります。

たぶん大丈夫だと思うけどね。

最後のあがきかも。
私、変わりたいなと思う。
ていうか、微妙に変わっていってますが^^

2013/10/22(火) 午前 0:49 [ zen ]

  

全然、地震とは関係ないんだけど
宇宙人チャネリングの件は、やっぱり調べてゆくと
チャネリングも、どれもが確たる保証は何もなさそう…

手探りでみんなやってるんだと知り「やっぱりね、納得」状態だよ。

サニワは自分でやるしかなさそう。
ドシロウトみたいな致命的な過ちもあったりして、やはり信じるのは危険だわ。
結局は、現実を変えるのは人間の手足と頭だもんね。
ハートは要。

階級をこの世に持ち込み、説得しようとするチャネリングもあって、
スピリチュアルの枠を越えてない致命的欠陥。
私的にはアウトかも。

人間が混沌段階であっても、そこからハートをまずつくらなくては、というのが先だよ。
ハートを揺さぶるものでなくては…

それ以外は邪道だと思った。質がいい宇宙人チャネリングは少なそう。
まだまだ出会ってないかもね。

(でも、サニワの自分をつくるのが先になりそう(汗(><;)

他人の理解は求めてない。私にとって真なるもの、を探すのみ。

楽園にいくために手を引いてもらってるはずが
富士の樹海行きなんてごめんだからね。

2013/10/22(火) 午前 1:04 [ zen ]

  


記事にしようかな。

2013/10/22(火) 午前 1:05 [ zen ]

  

【参考】

【22日(火)、14時現在までの地震

■6:18[釧路沖]
M3.2、震度1
深さ20km

■10:18[福島県沖]
M5.3、震度3
深さ50km

2013/10/22(火) 午後 2:50 [ zen ]