スタバ フラペチーノ・キャラメルブリュレ(コンビニ商品)がん まかった☆だが、高いし物足りないョ…

イメージ 1

いつも、こんな季節の変わり目っぽい

雨が振りそうな、晴れそうな
でもまあ寒くも暑くもない
曇り空の日には……

コーヒー牛乳が飲みたいのだよ

てな訳で、某セブンなんちゃらのコンビニ
コーヒー・コーナーに行ってみたらば…

スタバが参戦?していた

知る人ぞ知るフリーメーソンのメーカーである(笑)

それはともかく、試しに買ってみた。

んまっ

変な言い方になるが、あとに残る悪甘さというのかな?

曇った季節の変わり目には
あとに残る嫌みな甘味が欲しい。

お高いわりに量が少ないし、
あのね、固形物が少ないよね。
チョイ不満だな

固形物というのは、コーヒーゼリーみたいなものなんだけどね…

この値段なら、マグカップにグリコのカフェゼリーを入れて
同じグリコのカフェオーレを注げばもっとリッチになりまふ

いちいちそんな手間ひまかける時間ないから買うんだよね。

不満は値段だな…230円。

直前にかけるトッピング(ナッツやシリアルやキャラメルソース)を付けたら?

それで250円くらいなら、買うかなあ?

いや、もう少しだなあ。