昨日霊的に気付いたこと……霊的能力が蘇った☆(記事公開は昼)

前記事の続きのようになるが、驚きの発見を付け加えたい。

太陽フレアの影響か?頭が痛いし、ぼうっとする。

なんとそこには痛みを増幅させる悪魔の波動もあった。

2012年(去年)の前半も、しばしば頭痛がひどかった。
私には悪魔を排除する能力があったのだけれど
いつからか失われていた。

理由は2つある。
ひとつは私の心が曇った事。
もうひとつは、邪悪な人間たちが悪魔の力を
利用、増幅させている事。

カニズムは単純であり、
悪魔は“悪さをする人間”がいなければ活動は出来ない。

私の意識が最大に曇った時、指導霊が助け船を出した。
助けられたいという意志を出さねば助けられはしない。

だが、助け出された後の道のりは険しい。
当然である。

さて、今年になり、様々な不思議な事を経験したが
ラスト7月なかばに見たものは影響ある映像だった。

さて、私自身に朗報

以前の力が蘇ってきたのだ。
悪魔を自分から排除出来るようになったのである

スゴイ事なのだが、昨日は気付けなかった。