(戯れ言)『罠』が仕掛けられている……『闇』への興味や反発を抱くと、心が即やられてしまう異常な邪悪さを察知中(・_・;)

なかなか泣かないワタシですが
世界の事象に涙が出ると、不思議に奇跡的な事が起きるのだ。
つーか、闇がやる悪さの限度を超せば
世界中が同じように感じるからだろう。

ところで、さきほど泣いてきた。
あるサイトで宇宙人?のチャネリング情報を読んでたら
泣けてきたのだ。

*****

実は今日、ワタシは邪悪な闇の波動と共に目覚めた。

何らかの増幅用マシンを使用しているかもなので
悪魔を除去しきれなかった。

邪悪な存在は、間違いなく感じられる。

それは、見てはいけない世界を見せられたラスト、
7/9~17に見た映像と同じ波動である。
良くも悪くも地底人らしき姿…

*****

彼らには、興味を抱いてはいけないのである。

反発など意味がないし。

むしろ、逆にそれをさせたくて
闇側は罠を仕掛けているのである。

『闇に恐れて、不安になれ!』
『恐怖に振り回されろ!』

闇はこういう心理に陥らせたくて罠を仕掛けている。
興味も反発も持ってはいけない。

ていうか、ゾッとするほどの憎悪ではある。

言葉で表現出来ない邪悪さが、むき出しで驚く。

(戯れ言)