対抗馬登場!?……缶コーヒーにこだわる知人オススメ、ファミマの『微 糖』缶コーヒー☆(これは買った)

イメージ 1

『この缶コーヒーんまいよん♪』てな話をしたらば
コーヒーにこだわる知人が

対抗馬を選び、勝負に挑んで……いや
オススメしてくれた。

その者、かなりの自信を持って
ファミマ特製缶コーヒーをチョイス。

(もちろん、我々はコンビニ関係者ではない)

だからこそ、これは実際飲んで確かめねばなるまいて。

んで。

飲んでみたさ

冷えたのを普通に戻して飲んでみた。
(手間をかけたぞい(笑)

うん、こりゃんまい
後味サッパリだ

しかしである。

この甘さは、ワタシは物足りないんであるよ。

そうだな、これならば
温かいミルクティーかレモンティーを買うであろう。
ほっとレモンとか。

やはり、ワタシはジョージアのカフェオレに軍配を上げたい☆

スマン

しかし、もはや味は好みになってくるね~

伊藤園のなんとか缶コーヒーも候補にあがっておるので
そのうち確かめてみたい。


おしまい♪