都会の紅葉2013……和田倉噴水公園 (東京駅から徒歩で、 すぐです)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

画像は和田倉噴水公園。

以前、記事にした事があるのを覚えておられる方もいるかも。
大きな噴水が迫力の都会のオアシスです。

歩き疲れたあと、ここで休憩。

東京駅界隈は最近好きな場所になっています。

昨日、友人を案内しました。

意外な景色が目に飛び込んできました。
紅葉です。

意外、と言ったのは
都市にも紅葉が訪れるのだという事が、意外な発見に思えたから。

東京駅界隈のゆっくり味わえる紅葉スポットですね


はぁ~

あちこち移動して疲れ果てて、
帰ったら、もう動きたくなくなりました。

ずっとおなかの調子が悪いけど、夜中に起きてる時
つい食べるからかな……


朝方4時近くに目が覚めました。
この時間、このところ毎日家鳴りがあったはずですが

今日は無いみたいですね~

昨日の朝方も無かったな。
実は、一昨日21日(木)の夜から昨日の朝にかけて
家鳴りはまったく無かったです。
(キッパリ

10月から続いていた微震も家鳴りも、
海底火山噴火が原因だったのでしょうかね
(?_?)