20時半あたりから、『家鳴り』再開!?……あと、変わらないやや高い左耳のノイズ音

ちょいと疲れがたまってきたなあ~
『おもてなし』は楽しいが、老体には疲れるわさ

さて。

新しい島の赤ちゃんが出来て、元気に活動してるせいか

21日夜からさきほどまで
家鳴りも微震動もない印象なんですが。
すべて観察してないからなんともいえんけど。

21日(木)の夜~22日(金)朝方は、
こちら地域、全く家鳴りは無かったよん。
22日(金)の夜遅くは知らないけど、
今朝(23日(土)はなかったじょ。

しかし、さっき、つまり23日、20時半あたりから
家鳴りは活動を再開したようだよ。

もういちいち気にするのやめよう、書くのもめんどくさいし
とか思ってるけど
カナシイ習性ね

寝てるのに、メモしてるワタシ…

φ(.. )

20:36、弱く、ピシ
20:44、弱く、ピシ
20:45、弱く、あちらこちらで、ピシ、パシ
21:50、続けてピシピシ
22:23、やや強く『ビシッ☆』と
22:30、『ピシッ』
23:01、『ピシッ』


23:47まで何もなし。


左耳のノイズは相変わらずやや高い。


お休みね(-.-)zzZ