なんだ☆選択すればよいだけだったんだ!? 波動は明るく一瞬変化。

最近、曇った感じなんだよネ…何が?って
起きたらすぐ、頭が曇ってるのだ(><;)

いつからか、左から妙な音がするんだけど。
脳が締め付けられてるみたいだし。

実は、最近、思考力がなくなっている。

いきなり老いたらしい。

まあ、年だからな。仕方ないか…

もしくは、やはり、都市伝説だが、電磁波装置を照射されてるのかな?(笑)

周波を調整して、低周波を出して、人間の精神を誘導したりできるから。
思考盗聴も出来るのだ。

ニック・ベギーチ博士著の『電子洗脳』(成甲書房2011年刊)をご参考に。

脳への電磁波による攻撃は、行われているそうだ。

これを克服してゆく道は、
『気付く』、『目覚める』ことなのだろう。

たぶん、どちらかを選択する事だ。

奴隷か、楽しい解放感に溢れた自由社会か。

私はもちろん後者だよん♪

選んだら、波動が変化した。

かなり、重く邪悪な波動が入り込んでいるんだけどね。