人間を鬱にさせたり、自信を無くさせたりする低周波?

ふと思うに、この気持ち悪い波動は
私の内奥から出たものではない。
ソトから聞こえてくるものだ。

ソトから、誰かが
こんな鬱陶しい波長を流し続けているのだ。

何のために?

何のためであろうと
闇世界では、何かが行われているのだろう。

確かに、人々がこの闇がやろうとした事に気付かないと
とんでもない事は起きそうな気配ではある。

一度気付き、目覚めて、また、土や泥をあびせられ、曇らされ
その繰り返しが何度も続く。

結局、さっき、私が正しい思考を選んだら
霊的な家鳴りがあった――という事は

闇波動が、世界を己の影響下に踏みつけようと
しているって事が証明されたのだ。

闇の儀式はいつ行われたんだろうか?


もちろん、戯れ言。
タワゴトで結構。

他人などに信じてもらわなくてよい。


ダガシカシである。

これだけの負のパワーは、転じると奇跡を起こせるかもしれない。

のであります