(3:22耳鳴り上がる)今夜は、おかしな波動あり……ていうか、有機的なものを感じたのは、久々かな~? 家鳴りもたまにあり

私の波動が下がってるだけで、実はずっと、それなりの波動は感じていたさ。

表現のしようがないのだ。

悪くしたくて、悪くする手助けをする人間を探してるような波動は
気にしていても、何にも良くならないじゃん。

悪くしかならない世界だ。


家鳴りが1時過ぎからときたまある。

生物の波動はあるから、なんらかの操作はあるのではないか。

戯れ言だが。


戯れ言ついでに、久々にアホなこと書いてみる。

あの地震の時、私に通信してきたのは誰だろう?
アガルタの方か?

それはともかく太陽は、間違いを教えてくれるよ。

太陽に向かい、踊り、間違いを気付かされ
心身を瞬間的に治癒させたことがある。


【追記】
3:22、耳鳴り上がる