米国『愛国法』など知らないけど、なんとなく、それと似た働きをしそうじゃないかな?『特定秘密保護法』って(^_^;)

陰謀論は都市伝説ではなかったのか?

陰謀論を小馬鹿にしていた人々は、困惑しているのではないか?

陰謀どころか、現実っすよ

特定秘密保護法案成立に反対し
不安や不満を口々に語っていた人々を見て
日本人は知的だと感じた。

ていうか、なぜこれを今というのが本音だ。

米国がこの法の成立を『求めていた』と言ってるよね(呆)

ブッシュの頃出来た『愛国法』を
日本にも作らせたかったのだろうか。

おとなしい日本人には、情報を教えない事だ、確かに。


最終的に戦争に持っていくなら、兵士が足りないだろう。

格差を広げればよい。
貧困層は仕事が無くなり、いざとなれば
国のために戦う仕事に就くしかなくなる。

9.11のあと、誰かさんがテキトーに仕掛けた戦争で
純粋に米国のために国を信じて戦いに出た
半端じゃない多くの兵士が死んだんだけどね。

何が起きてるのかわかってない米国民があまりに
多くいたのは人口が多いからか。

米国の二の舞は避けねばならない。

日本の未来は1人1人の認識に委ねられている。

我々は、自分の置かれた現状に
無知になってはならない時代を迎えていると思う。